PlayLoud!!

Since1997

JAEPO

ジャパンアミューズメントエキスポ2013へ行って来ました。アミューズメントマシンショーAOUアミューズメントエキスポが統合されたみたいです。

正直会場は小規模な感じでした。

おおお、チーバ君。そう言えばここ千葉県だ。

スティールクロニクル等身大フィギュア(?)

太鼓の達人、人気ありますね……

去年出たナムコの体感ホラーガンシューティングやってみました。

タイトーは小ブースでしたが、グルーヴコースターのAC版が大人気でしたね。

いつも三和とセイミツのブースが楽しみです(笑)

ちょっと高級な感じのレバーボール。

音ゲー用ボタン。スプリングと組み合わせてこだわりのボタンを!w

この照光式ボタン欲しい!まだ参考出品です。

レバーも光る!ww

ちなみにセイミツLS-32のガイドが、ネジ穴の深さを改善してネジ止めによる反りが起きにくい構造になっているそうです。

ゲームではスマホアプリのぴよ盛りが面白かったです。

おぉっ!斑鳩!?

ビデオゲームが少なくて寂しいですね……
 
あ、夜は秋葉原で焼肉〜

肉肉肉肉肉!