PlayLoud!!

Since1997

東北方面2日目

2日目は霧のスタート。すごいな。



1時間ほど走って石巻へ。お目当てのひとつ、石ノ森萬画館です。



かえるのピクルスのスタンプラリーです。



萬画館正面に置いてあるトライドロン。



そんなに人いないだろうと思ったら大行列。パンダコパンダ展で家族連れが多かったみたいです。


行列はパンダと写真撮影イベントの待機列。入場はすぐにできました。中はこんな感じ。


おっとカエル。とりあえず置きました感がすごいです🐸


サイボーグ009と仮面ライダー中心の展示でした。


マスクかっこいい。


サイクロンは乗りませんでした。


パンダ、ハカイダー、ジロー。


これはオリジナルのご当地ヒーロー的なやつ。



コンパクトで短時間で見れるのがいいですね。


街中に石ノ森キャラが設置されているのが楽しいです。


石巻駅周辺です。
これもオリジナルのキャラみたいです。イシノマキマン。



スタンプラリーで缶バッジもらったり。グッズも手に入れたり。


目的は果たしました😆


午後は仙台を経由して一気に郡山まで移動。酒サーバー設置の素晴らしいホテルでした😲