PlayLoud!!

Since1997

DEADSPACE

DEADSPACEをクリアしました。2回目です。

Dead Space (Xbox360 輸入版 北米)

Dead Space (Xbox360 輸入版 北米)

最初のときは結構適当クリアだったのですが、今回はプラズマカッターだけでいろいろ遊びながらクリアしてみました。

パワーアップも限界まで行なって、しゃぶりつくした感じですね。

初めて遊んだときに苦労したラスボスも割と簡単でした。

あ、あと英語を一生懸命読んでストーリーも理解するよう努めました。

まー、なんか気味の悪い話でした(笑)

さて、強くて2周目へ行くか、2をプレイするか……