PlayLoud!!

Since1997

ダライアスII

Twitterpiyoさんの過去のエントリーが流れてきたのに影響されて1920x1200の解像度でセガサターンダライアスIIをプレイしてみたよ!

おぉぉぉ!これは、行ける!

これはもう、SS用のスティックを早く自作しろと言われてるようなものなのか、ドウナノカ。


そんな感じで今日ニャライズへ行ったら、なんと……

ちょうどダライアスIIが入荷!てか、修理から戻ってきたらしいです。

ちなみに基板はすごく大きいです。

まあ、結果は散々だったのギャラクシアンをやることにしたw ダライアスIIって難しいね。

ギャラクシアンは調子いいなぁ。35000点でした。

12面でしたー

あとはCPS2の電池交換も実地に見せて頂きました。勉強になるなぁ。

俺もCPS2欲しくなったぞー!ww


……って、やっぱりプロギアってこと?(笑)