PlayLoud!!

Since1997

アホの子、来たる!

北関東からレコたんが届いたよ!www たまたまたま〜

この基板、すごく小さいんだ。レコたんはいろいろでっかいのにね。

そんなわけで、魚ポコ、エスプレイドに続いて3枚目のケイブ基板ですね。

たまたまたま パズル!虫姫たまー!www

レバー 1本 簡単 操作。レコたんはアホなので難しい操作できません!ww てか、その位置にレバー置くのはやめなさいwww

あ、それよりとりあえずOPの歌は動画で見ておきましょう。

頭腐りそうですねw
ストーリーは超速いスクロールで表示されるので読めませんww イラリ

ゲーム開始時にレコたんの声の大きさを設定できます。大以外あり得ませんから!

ゲームの方は、レコたんが揺れるのを見たり、むぎゅうをみたり、すごく楽しいです。

助けた虫の抱っこポーズも複数あるのが凝ってるよねww

こんな感じで。

思う存分、ハァハァしてください。

ボス戦も、ボスの弱点にタマを当てるだけの単純ゲームながら意外に熱い。

ピンチ!

あぁぁぁーーーっ!

もうダメーww

やられてしまうときのイキっぷりがエロいです。妄想トリガーONですよ!

実はエンディングもかなり来てますww

ネームエントリーで終了。たまたまたまー

……PV…だと?



むぎゅうww