PlayLoud!!

Since1997

Guitar Hero 5 / Guitar Hero METALLICA

「3」「SMASH HITS」「5」「METALLICA」4本のギターヒーローを交互にプレイしています。アホですねwww

やっぱり後発の「5」が色々派手ですね。ギターバトルが無くなったのは残念ですが。

曲の中には、選ぶとすぐに曲が始まらずにデモ画面になるものがあります。この人物は一体……?

(ポリゴンの)カート・コヴァーン、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

NIRVANAは特に好きってほどじゃないけど、この演出はかっこいいわ。

「なんか、似てないね」……まあ、そうですけどねww

本物はこっち。

確かにカート・コヴァーン相手じゃあ、ギターバトルって感じじゃないよなww

お次はこっち。お馴染み血染めのハンマー!

Tombstone!!

電気イス!!

黒地に蛇!

女神像!

LOAD!!

怒りの鉄拳!

Garage Inc.!!そのまんまだ!ww

棺桶!!

Guitar Hero Metallica!!メタリカ好きじゃなくてもかっこええわ〜

ロード中にギターコントローラーの使い方が表示されます。
1.ギタコンをつなぐ
2.ストラップをかける
3.RIDE THE LIGHTNING!!wwwwアフォかwwwww

アリーナステージに入場してくるメンバー。

BGMがやたら勇壮です。何この登場シーンwww

ラーズ・ウルリッヒとジェームズ・ヘットフィールド

カーク・ハメット

ゴリラロバート・トゥルージロ、みんな似てるような似てないような顔が楽しいですwww

本物。

再びタイトル。火を噴くパイロ。ドカーンwww

オープニングからそのまま1曲目に突入。いちいちかっこいいなぁ。

メタリカバージョンということで色々恐れていたのだが、難易度は意外に低いものからある感じ。"Enter Sandman"はHARD初見で★5が取れるぐらい。

面白いのはメタリカ以外のバンドの曲も収録されていること。"Ace of Spades"行ってみましょう。

おっと、ギターを選択しているのにベースのアップから始まるってことは……

レミー・キルミスター、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

これは弾き方から歌い方からよく似てるwww

本物。

Brutal Legend」バージョンwww

他にもマイケル・シェンカーとかジューダス・プリースト辺りがあるみたいで楽しみ。
メタリカもそんなに好きってわけじゃないけど、ヌルくてよく知らない曲でプレイするより全然楽しいわ。

Guitar Hero 5(輸入版:アジア)

Guitar Hero 5(輸入版:アジア)

Guitar Hero Metallica (Software Only)(輸入版:北米)

Guitar Hero Metallica (Software Only)(輸入版:北米)