PlayLoud!!

Since1997

LIFE UNTIL DEAF / OUTRAGE

♪メニア!メガロメニア!ヾ(゚∀゚)ノ
そんなわけでアルバムも買ってみた。
なんともソリッドなギターが心地よい。
デビューから結構時間が経っている時点でのアルバムだが、単なるスラッシュメタルに止まらず特徴的なメロディを持ったパワーメタル的なサウンドに仕上がっていて、そこが個性になっている。
まあ、若干どの曲も似ていて突出していない感は否めないのだが、元々のスタイルがスラッシュなだけに限界はあるというところか。これ以上メロディに振っても別バンドになっちゃうし、初期のまんま続けていてもMETALLICA大好きで終わっちゃうし。難しいところだよね。
もう少し他のも聴いてみようかな、と。

ライフ・アンティル・デフ

ライフ・アンティル・デフ