PlayLoud!!

Since1997

MadCatz TE 天板保護パネル

もったいぶっても仕方ないので、先にネタをぶっちゃけます。



MadCatz TAKORON EDITION完成したよ!

……すいません、完全にネタですw
と言うか、習作です。

@AJIPON32さんに教えてもらってその存在を知ったMadCatz TEの天板保護パネル。

天板試作人さんという方が製作しているものだが、早速入手してみた。

TEの天板は、A4用紙だと上下は足りるのだが、幅が足りない。

我が家にはA4プリンタしか無いので、A3の紙をA4の幅に切って使うことに。

ちょっともったいないけどね。

こんな感じで細長くなります。

プリンタにセットするとこんな感じ。用紙設定は「Regal」を選択。

海外のサイトでTEの天板デザインテンプレートを拾ってきて画像を張り付けるよ!

印刷するとこんな感じ。

実は切るのが面倒。

アートナイフでうまく切り抜きます。

多少余白があっても、ボタンの外枠に隠れちゃうので構わない。

ほらね。

ボタンを一旦外さないと天板つけられません。

はい、完成!細かいところがちょっと雑だけど気にしないw

コツがつかめたので、本番のデザインを考えますww