PlayLoud!!

Since1997

ラウドパーク16予習セットリスト RIOT編

 マーク・リアリは死んでしまったけれども、RIOTが見られるのは素直に喜ばしい。懐メロバンドなんて揶揄はふっ飛ばしてやれ。
www.youtube.com
 
 最近のライブではこんなセットリストで演奏しているようだ。

  1. Narita
  2. Ride Hard Live Free
  3. Fight or Fall
  4. Johnny's Back
  5. Fire Down Under
  6. Hard Lovin' Man
  7. Metal Warrior
  8. Sign of the Crimson Storm
  9. Outlaw
  10. Black Leather and Glittering Steel
  11. Angel Eyes
  12. Flight of the Warrior
  13. Bloodstreets
  14. Take Me Back
  15. Road Racin'
  16. Warrior
  17. Swords and Tequila
  18. Thundersteel

 
 ……と思って予習していたら、なんとラウドパークではFIRE DOWN UNDER中心のセットリストになるとの情報が。そうすると"Thundersteel"なり"Warrir"なり、はたまた"Angel Eyes"なり、何かは削られそうな予感がするのである。その辺りが一番聞きたいナンバーではあったが、それじゃあ、かと言ってFIRE DOWN UNDERが好きじゃないかというと、さにあらず。
 
 FIRE DOWN UNDERはそれはそれで渋い曲調と控えめな哀愁メロディが堪能できる、バランスの取れた名盤であり、いざとなれば全曲やってもらってもいいぐらいだ。そんなわけで、ここのところ毎日、FIRE DOWN UNDERを聴き込んでいる(笑)
www.youtube.com