PlayLoud!!

Since1997

クリアしてみていろいろ思うサイコブレイク(ネタバレ画像あり)

最後にまた金庫男!

いよいよ敵の本体へ

これが本体?

うわー…落下がお決まりのパターンになってます

撃てー!

そしてお約束の武器!

倒した!

あーよく寝た

お前の仕業か!

ぶわっ!また夢?

今度こそ現実みたいです

クリア!

サイコブレイク、いろんなゲームといろんな映画にヒントを得たようなゲームでした

上下を切った視界の狭さは映画的な画面を狙ったのかもしれませんが、その割に画角が狭いので見づらくて仕方ないです

一方で、ゲームシステム的にはスキルシステムがイマイチ楽しくないのが残念。ハンドガンをパワーアップしても弾がほとんど見つからなかったり、サービスが足りないです

ストーリーも映画的なところを狙ったのでしょうが、ゲームが映画に近づこうとするほど映画には勝てないことを痛感します

やはり、もう少しゲームとして楽しめるところを追究した方がゲームらしくていいのではないでしょうか

決してつまらなくはないですが、期待のビッグタイトルがこれだと、ゲームの世界も厳しさを感じますね