PlayLoud!!

Since1997

OIL FIELD

暴走の原因は、イメージファイルのヘッダ部分が1バイトずれているというすごく単純なミスでした(笑)

おー、初めて見るタイトル画面。感動的です!MZ-700エミュレータなので背景は青いです

これこれ、このキャラクタで描かれたロボットの絵が印象的です

ゲームは思っていたよりずっとスピーディな展開で面白いですね

唐突にサソリにやられるところだけ理不尽な感じですが、それも当時のゲームの味ですね

なんと、高得点でCONGRATURATIONS画面が表示されます。これは画面写真が掲載されていないので、本当に初めて見る画面ですね

うーん、MZ-80以外のレトロPCもダンプリスト入力できるかな…?