PlayLoud!!

Since1997

コントロールボックス設置など

ケーブル隠しながらいろいろ配線。これは熱が心配ですよね……

きれいに基板環境が構築できました。

遊ぶときはこんな感じ。基板の置き場所決めないとなー

うおおおおお!ふっかーつ!

今回メインマシンが替わったので、キャプチャボードも新しくしてみました。人気のあったDC-HD1の後継機です。

キャプチャもOKですね!ちなみに、XRGB→D端子変換→キャプチャボード。

720pでキャプチャするとこんな感じ。

1080iでキャプチャするとこんな感じです。

ダラ外楽しいなぁ……w

これで一応各キャプチャ環境が整いました。
あ、今回入手したキャプチャボード、まだ売ってましたが、すごい勢いで売れてましたね(笑)