PlayLoud!!

Since1997

ウルトラマンスペシャルトークショー

地元シャッター商店街でイベントです。昭和を追いかけても仕方ないのだが……

おおお……!?甥っ子をダシに出かけることにしますw

黒部進さんにサインしてもらえるってことで、何を持って行こうかと……うーん、これ純正インストなんだよなー(笑)

来ましたー

この映画館、まだ営業してたんだ……

レトロなポスター。いいね!

入り口ではウルトラマンピグモンがお出迎え。

なんかギャバンのチラシももらいましたw

おおお!生ハヤタ!w

結局、DVDの最終巻にサインしてもらいましたー(笑)

実相寺昭雄監督の話とか、スプーンの裏話とか、ファンなら楽しめる内容で満足でした。