PlayLoud!!

Since1997

謎の基板 つづき

結局、これはJAMMAコネクタでした……

JAMMA→独自コネクタ変換の麻雀基板です。第一電子のオレンジ倶楽部はJAMMAです!需要のない情報。

おー、これはまさしくBETの画面。BET独特の配線ってことですかね。

動いたんですが、独自配線なのでゲームができませんw 一部ボタンだけ動作してます。

昨日逆アセンブルしたところを変えてみましょう。

プログラムと思しきROMは2個のようです。

おー、変わりましたね。こちらはアミューズメント版の麻雀です。

さらにもう一つROMを変えます……これはグラフィック関係なんですかね?

また変わりました。これはグラフィックの違うバージョンらしいですね。ちょっと過激らしいですよw

あれ?バグ!?実験中に2回ほど起きましたが、ROMが悪いのかドウナノカ……

プログラムROMとグラフィックROMの組み合わせで、存在しない過激絵+アミューズメントの組み合わせ版ができるみたいです。

というわけで、ただの交換でしたー