PlayLoud!!

Since1997

NAOMIの動作確認

いろいろ仕入れてあって動かしてなかったNAOMIのソフトを確認。この要塞は何とかならないのかww

あ、あれ?GD-ROMドライブの中にこの前落札したソフトと同じものが……orz

まあ、いいや。とりあえず最初のソフトを……

いきなり警告。なんかキャビネットタイプを変更しろと。

テストモードからここですね。

2人用になっているので1人用にしました。

お、起動しました。そう言えばこのゲームって1人1筐体だから人数設定を1人用にしないといけないんだね。

よし、名前入力。赤い提督!

ここはギャンで優雅に……(?)

音楽やボイスがガンダムでいいんですよね。

ギャン、大活躍ww

これは複数人数でプレイしたいゲームでした。

お次はカオスフィールド

いろいろ微妙なゲームなんですよね。

基本的にボス戦のみみたいな感じのシューティング。

フィールドを切り替えながら戦うのですが……イマイチ面白さが……w

お次はCAPCOM vs SNK PRO

誰がどこにいるのー!?

ちょっとヘンテコな絵です。

TURBO速でもイマイチもっさりした感じなんですよね。

声もなんか違和感がある上に、操作は4ボタンです。

モリガンが怖いです。人とは思えません。人じゃないか。

とりあえず新しく仕入れたソフトは無事全部動きました。
もうちょっとシューティングが欲しいなぁ。