PlayLoud!!

Since1997

LEFT 4 DEAD 2

ゾンビ虐殺(?)ゲーム、LEFT4DEAD2の体験版をプレイしてみたよ!

FPSなんだけど、とにかくスピードが速くて大量に出現するゾンビ(ゲーム中では「感染者」と呼称)を倒しまくるのがメインのゲーム。

シングルプレイもいいが、オンラインでわいわい言いながら大量の敵を一掃するのが爽快なゲームデザインになっている。まさに「こまけぇこたぁいいんだよ!!」ゲーム。

おっと、今回は近接戦闘武器が登場!

ちょうどゾンビがいます。試してみましょう。

ギャー!

ウギャー!!wwwスプラッター苦手な人は注意。

あっという間に屍の山(まあ、最初から屍ですが)

ゾンビの中には、特殊な能力を持った強いゾンビがいるのだが、前作のBoomer、Witch、Tank、Boomer、Smokerなどに加え、今回は酸をまき散らすSpitter、プレイヤーにおぶさってキャラクタ勝手に動かしてしまうJockeyなどの強敵が新登場。

特にJockeyに取り付かれると、目覚めさせたくないWitchなどに遠慮なく近づいてくれるので、迷惑なことこの上ない。

発売が楽しみ!……が、体験版でもオンラインプレイができるのでかなり楽しめます。

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】