PlayLoud!!

Since1997

罪と罰 宇宙の後継者

アンチャーテッドが上級もクリアできそうなので買ってきた。

ゲームは64の「罪と罰 地球の後継者」をベースに、操作性やグラフィックを進化させた3Dアクションシューティング。

キャラクタはイサとカチという性能の違う変な名前の2人から選択してプレイできる。

ちなみにモデリングはかわいくありません。大方の人がそう思うだろうな。

ゲームは勝手に進行していくシーンを背景に、画面の中を自由に動き回れるキャラクタを操作しつつ、照準を操って3D空間で敵を打ち落としていく。Wiiリモコン&ヌンチャクで非常に操作性が良くなっている。

64版から大きく変わったのは、キャラクタが空中を移動できるようになったこと。無敵時間のあるダッシュ移動ができるようになったこと。これらのおかげでかなり軽快な操作感になっている。

Wiiのキャプチャ画像ではかなり荒く見えるが、動いている画面はなかなか美しい。正直カクカクポリゴンだった64版とは全然印象が違う。

今風な感じもあります。

まあ、そんなことより気になるのはカチ(女子キャラ)のスカートの短さです。

いろんなところでたぶん見えてると思います。根気のある人はがんばって探してくださいwww

おっと、これは!?CERO Dぐらい!?


CERO Bです。

罪と罰 宇宙の後継者

罪と罰 宇宙の後継者