PlayLoud!!

Since1997

バイオハザード5

バーサスモードが配信されていたのに気づかなかった。最近全然バイオやってなかったからなー。

セッションを検索して4人まで遊べる。ルールはマジニを倒してスコアを稼ぐスレイヤーと、プレイヤー同士の殺し合いでスコアを稼ぐサバイバー。それぞれ個人戦とチーム戦の2種類。

キャラクタはたくさんいるようだ。例によってポイントで解除していく。

ルールは2種類あるものの、どちらも競っている相手プレイヤーを倒すことは得点上のメリットがあるので、結局撃ち合いになる。

榴弾の反撃とか食らうと痛いねww

例え相手にやられて瀕死の状態でも、戦っている隙に背後から忍び寄ってきた処刑マジニに相手が殺されたりすると楽しい。後ろ向きだなぁww

人間相手に体術でとどめが刺せる!

このゲーム、移動しながら攻撃ができないので至近距離で出会ってしまうと、どうしても棒立ちのまま乱射勝負になってしまう。

たくさんのマジニに囲まれている敵プレイヤーを遠くから狙撃するのは楽しい。ずるいなぁww

辛勝!

なんかゲーム的には色々と穴のあるシステムだな〜。
あまり流行らない……かも?