PlayLoud!!

Since1997

TUROK

オフは一応クリアした。
恐竜が出てくるってことで、楽しみにプレイしていたのだが、終わってみれば恐竜の存在はそれほどゲーム性に影響を与えず。
普通のFPSに怪物が出てくるような感じだった。ゲームの展開も1本道であまり印象に残らないし、ごく普通のありふれたFPSって感じ。
そもそも世の中にこれだけFPSがあふれている現状では、システム面かストーリーでよっぽど工夫がないと一気に普通のゲームになっちゃうね。
一方、オンラインの方は、超人的な跳躍力のプレイヤーがフィールド上のあちこちで飛び跳ねている異常な光景がどうにも困った感じ。どうなのかな〜(笑)

TUROK(テュロック)

TUROK(テュロック)