PlayLoud!!

Since1997

思い出のホラーゲーム

バイオハザード4

バイオハザード4 Wii edition Best Price!

バイオハザード4 Wii edition Best Price!

バイオハザード4はかなりやり込みました。
3までの固定画面内をポリゴンキャラが歩きまわるスタイルから一転して、TPSになったゲームキューブ版で衝撃を受けて以来何回クリアしたことでしょう。
Windows版も含めて全機種で遊びました(笑)
今となっては、操作系が最近のFPSとあまりに違いすぎることに違和感を感じてプレイできない感じなのですが、当時は最高難易度をハンドガンだけでクリアしたりしてました。頭おかしいなーw