PlayLoud!!

Since1997

トリガーハート・エグゼリカ ボス曲

一応完成版

♪ VS.BOSS V.B.A.S.(トリガーハート・エグゼリカ / 童)
Download



結構音がうるさくなったので全体の音量を下げてミックスしてみた。
よく『音圧の上げ方』なんて記事を見かけるが、むしろどうやって音圧を抑制するかが課題(笑)
ドラムは相変わらず『DRUMKIT FROM HELL』なのですご〜くタイトなスネアが原曲との乖離を感じさせる。まぁ、コージー・パウエルが叩いているとでも思って聴いてくれ(笑)
SONARでの曲作りもだいぶ思った通りに行くようになってきた感じ。


同じ曲を作っている方を見つけました。しかも『メタルバージョン』
かっこいい!

http://d.hatena.ne.jp/moetsukiro/20070329/1175173290

ところで、ここのサイトにあるギター音源のデモパフォーマンスが凄いですよ。

screenshot

キーボードなのにギター曲が!