PlayLoud!!

Since1997

新たなる旅立ち

前も書いたけど、うちの非力マシンと動作設定の紹介(笑)

Pentium4 2.4GHz
1GB
Geforce FX5200(AGPx4)

解像度 800x600(32bit)
フレームスキップ 2
他カスタム設定はすべて最低(笑)

これでようやくプレイできるぐらい。オブジェクトの多い画面では見るからに重くなる。重くなると他のプレイヤーに追いつかなくなる。AGP接続のGeforce 7600GTとか売っているけど、さすがにAGPx4にはこれ以上投資したくない。

まぁ、それはともかく下で書いた冒険の後、ワールド2サーバに移行して新たなる旅立ち。

マイルームも軽くて入りやすい。今回はビーストで。

最初に遊んでもらった方々にお願いして無理矢理記念撮影(笑)

ついでにドラゴンも見てきた。レベル5なのに(笑)もちろん倒せなくて途中放棄。

でもスタティリアは破壊できた。

サーバと種族は変わっても、プレイスタイルは前と同じ、両手短剣オリエンテッドな戦い方。どこかであったらどうぞよろしく。