PlayLoud!!

Since1997

温泉旅行

パーティの仲間から『温泉に行こう』と誘われる。この時点で『温泉』が何なのかもわからずついて行くことに。

惑星ニューデイズに降り立つ。パルムとはまったく違う景観が新鮮だ。

しかし道中がとんでもない。かなりうざったい敵のオンパレード。切れそうになりながら必死に応戦。

しかし一方でこんな美しい景色も。これSXGAなら相当綺麗だろう。悔しいよ(笑)

夕日なのか朝日なのかわからないけど、こんな美しい眺望が随所にあるわけですよ。

思わず記念撮影。みんな先に行っちゃってるけど(笑)

しかしその晩霞の中を飛来するものが!

なにもの〜〜!?

<(;´Д`)>イヤァァァァァァァァァァァ

これがミズラキ保護区のボス、『オンマゴウグ』だぁぁぁ!

火の玉はまき散らすわ……

空は飛び回るわ……(誰も攻撃当たってないな)

おかしな術は使ってくるわ……

もう、やりたい放題(ちょっと楽しそうだなw)

『いいかげんにしとけぇぇっ!』とりあえず堪忍袋の緒が切れて新兵器『グロームバスター』一閃!(写真が遺跡だな……)

何とか倒しました。マジで強いよ(笑)

ミズラキ保護区を抜けるとホントに温泉が!

みんな浸かってるよ!(笑)

背の低いキャラは座ると沈む(笑)

眺めもいいわけですよ。

ちなみにこの冒険を最後にワールド1を去ることを決心しました。みんな、ワールド2は快適だぞ!(笑)