PlayLoud!!

Since1997

投票率は高きゃいいってもんじゃないよな

話題の杉村太蔵議員。コメントするのもバカらしいので本人についてはスルーだが……今回の選挙は投票率が高かったとか言っているがつくづく誰でも投票すりゃあいいってもんじゃないなと思ったよ。普段何も考えていないやつが思いつきで投票するとロクなことにならない。

まぁ杉村太蔵比例区だからどうしようもないのだが。自民党もこんなやつを当選させてどういうつもりか甚だ疑問。そしてそれについて干からびたチーズとか牛食いどもがいろいろ説教垂れるのは滑稽。

さらにこいつを指して『おもしろい』なんてコメントしてる連中。もう信じがたし。

一応本人のblog
http://www.sugimurataizo.net/

それと言及しているblog。応援しているやつぁ真性のアホだ。
http://d.hatena.ne.jp/urasimatarou/20050921/p1
http://d.hatena.ne.jp/jaded/20050921
http://d.hatena.ne.jp/meggu/20050921#p1
http://d.hatena.ne.jp/albinista/20050921#p2
http://d.hatena.ne.jp/leon-kubokky/20050921/p2
http://d.hatena.ne.jp/sugatch/20050921/1127268787