PlayLoud!!

Since1997

明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

■昨年の成果
萌尽狼さんの「ふぉ〜ぽりふぉにっくまじっく6」に参加させていただきました。
http://sound.jp/asialunar/


骨折飲料さんの「FMP音楽ディスク Vol.9」に参加させていただきました。
http://www.fmp.jp/
http://www.fmp.jp/img/musicdisk/v9_special.jpg

どちらもMMLで作業をしましたが、懐かしくも楽しかったです。


後はLOUDPARK09に参加したことかな〜(笑)
http://d.hatena.ne.jp/kei-go/20091018/p1



■今年の目標

  1. FM音源の音色をサンプリングしてDAWで使ってみたい。サンプラーがないんだけど(笑)
  2. また何かゲームを作りたい
  3. そろそろアーケード基板が欲しい

なんか昨年後半から仕事が忙しくて気付けば何もできなかったような状態。
今年も忙しそうだけどがんばるよ!


と言っても、無理はしない性分なので……www