PlayLoud!!

Since1997

むちむちポーク&ピンクスゥイーツ

いろいろゲームがたまってるけど遊んでみたよ!

縦画面モードが画面広げられなくてイマイチですね。

横画面でやりましょう。ゲーセンではあまりやったことないです。

どう稼ぐのかよくわからないんですよね。

絵とか楽しそうなんですが、読む暇もなく過ぎ去ってしまうのがもったいない。

一応クリアしましたが、結構難しそうです。

お次はピンクスゥイーツ。こっちは1回したやったことないです。

ボンバーというか、ローズクラッカーが強力なせいか敵の攻撃がムチャクチャな難易度なんですよね。

中盤辺りからイメージファイトも真っ青のフォーメーション攻撃と弾幕のコンボばかりになってきます。

クリアまでに何回コンティニューしたことやら……

そのうちまとめて練習してみましょう。

むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (通常版)

むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (通常版)