PlayLoud!!

Since1997

セール!

マックジャパンのセールに突撃したよ!
今回はお盆前の平日なので余裕かと思いきや、10:30に階段に到着するとすでに行列。どういうことなの……?w
※写真は本文の内容と関係ない場合もあります


大往生効果かー、と思いつつ後ろに並んでた、いつもセールで一緒になる外国人の方とちょっとご挨拶をしたり世間話をしたりw


すでに行列だったのでお目当てだった大往生は早々にあきらめ、入店と同時にカウンターに突撃してプロギアの嵐とその時点でショーケースに残っていたあずまんが大王パズルボブルに目標を変更。前日熟考して決めた3段階購入プランがヒットしたぜw


今回はたころんも購入。「たころんください」と言った途端に「おいくつですか?」と聞く店員さんはドウナノカ?みんないくつたころん買ってるんだよ!
まあ、3たころん買っておきましたがw


後は一段落したところで店員さんと世間話したり。話題に出て来る将軍様とか新宿の人とかやっぱりすげーなーと思ったりw
あ、店員さん曰く、「最近皆さん激しいですねー」だそうですよ!ww
「今日入ったばかりの基板のことで電話が来たりするんですよねー」とも言ってました。もう、どういうことなの?w


帰りはゲーセン寄ったり、iPad用の折りたたみキーボード買ったりして撤収。あ、基板は思ったより袋がでかいのでまだマックジャパンに置いてあるんですがねww



というわけで、今日もがんばります!ww