PlayLoud!!

Since1997

セール

マックジャパンのセールに行ってきたよ!
わざわざ新幹線で! orz

前回はマックジャパンの前の階段に並んでいたんだが、今回は恵光ビル前に行列(5名ぐらい)
みんな!次は中で並ぶんだ!ww
お約束のセール品「たころん」の箱です。下の基板と比べるとそのデカさがよくわかります。GD-ROMなのに!?

今回は特価品をスルーしてリスト商品の値引きで勝負!セール棚も見ないでレジに直行しましたよ!ww
コズモ・ギャング・ザ・ビデオ!おっと、フリップ、フリップ。

究極戦隊ダダンダーン!やっふー!

バトランティス!超ストレスゲー乙!ww

ちなみにバトランティスとダダンダーンにはいや〜なモノが載っていましたよ。いつか付け替えなのかなー

わざわざ東京まで行って並ぶ必要ないじゃん!って買い物でしたが、「コズモ〜」がnosukeさんとバッティングしていたみたいで、やっぱり並んで正解でした!?nosukeさん、ゴメン!
往復4時間をかけながら、秋葉原ではマックジャパンの30分の買い物だけで終了でした。アホも極まってきましたね orz
て、たころんが売れてる!(ヤラセじゃないですよw)

その後はnekomaさん、piyoさん、nosukeさんでパーツを見に行ったり、nekomaさんと別れた後は昼食で色々楽しいお話を聞かせていただいたり、なかなか充実したオフ会(笑)でした。
てか、昼食は俺のリクエストみたいになっちゃって、お付き合いいただきありがとうございました。

そんなわけで、各ゲームの詳細はまた!実は3枚の基板ともイン取り純正でビックリしましたよ。
帰りは予約してある高速バスをキャンセルして新幹線で早めに出発。早く基板動かしたいから!(バカス
で、UDXから見たガンダムカフェ。ガード下の方まで列が続いてましたよ。すげーなぁ……



今回お会いできた方々
@izumin55 さん 基板の海外流出防止活動ご苦労様です!スケールの大きな話が聞けて楽しかったです。
@Yousan_ さん 大きな基板を持つのに、ギブスが痛々しかったです。お大事にしてください。ゲーセンはギブスで大丈夫でしたか?
@dove_at_HK さん その場でフォローして頂いてありがとうございます!これからもtwitterで色々教えて頂ければと思います!
@AJIPON32 さん レジ直行を決めていた私より先にレジに直行されていました。さすがウルトラ警備隊!これからも地球の平和をお願いしますw
@nekoma さん オールドナムコ好きということで趣味の合うお話が楽しかったです!他にも色々興味深い話を聞かせていただきました。
@konosuke さん 私の予定していた基板を「サプライズ」とか言って黙っていたのがまずかったですねw次回は相談しましょう!(?)
@piyo02 さん お初でした!なんかノリがtwitterそのままですごく笑えましたw もう基板スタート時点からいろいろお世話になりっぱなしで……これからもよろしくお願いします、是非是非!ww



みなさん、濃いお話で初心者の私としては大変勉強になりました。またtwitter上でよろしくです。