PlayLoud!!

Since1997

CPS2マザーのファン静音化等いろいろ

iPadを買ったらやってみたかったシリーズ!




マックジャパンからワルキューレの代替品が届いたよ!ダンボールでかすぎるって!w



たころん先生からお届けものです!

この袋、どこかでっ……!

これのことかーーっ!www

やっぱりかー!ww

中身はNAOMI2のマニュアルです。ありがとう!

えぇーっ!www



こんなケースを買ってみたよ!

フォトショップ大活躍!未だに7使ってますが!

特製ぐぬぬDS完成!!



CPS2のマザー開けるよ!

ネジを外したのに開かない…?

む、このシールのしたに窪みが……ネジ発見!

はい,残念でしたーwww

このようにあけるのだ!……バキッって爪折れましたwww

これが騒音の元凶のファン。

あ、ちなみに基板の真ん中にもネジあるので気をつけてくださいねw

よーし,スイッチつけちゃうぞー


と、悪魔の囁き天使の囁きが……


これでいいか…ww

あとはせっかく開けたので端子とかお掃除。

D&D SOMの電池も交換。しっかり結束バンドで抑えましたよ。

これでいいかなー。

長生きしておくれ……w



というわけでした。