PlayLoud!!

Since1997

PSU Foソロプレイの知恵

友人のフォースについて遺跡Aに行った。
自分のレベル上げじゃなくてフォースな人のPA上げが目的なのであまり暴れずに(笑)いろいろ見ていた。
殴るだけで話が済むハンターと違い、知恵を使っているのがよくわかった。

HPの高いポラヴォーラとは壁を挟んで対峙。

壁のこちら側からテクニックを撃つと当たる!気づかなかったよ!

試しに裏に回ると、窓から外の様子がわかるのですね。

外側から見るとこんな感じでテクニックが漏れてる(?)

壁際で手伝いました(笑)フォースとしてはこのゴルモロが一番嫌な模様。

その他にも、箱や壁の出っ張り、オブジェなどあらゆるところに敵を引っかけてチクチクと倒していく。
後方からハンターを援護するフォースの能力はこんな陰の努力に支えられていたのですな(笑)
こりゃ、何も考えずにハンターやってるとホントに脳筋になるぞ(苦笑)