PlayLoud!!

Since1997

MHP2G

G級目指して今日もアドホックパーティでオンラインプレイ。
初めてのラオシャンロン狩り。でけー!

「背中に乗って爆弾使うんだ!」と言われて橋の上へ。

え……?

アッー!殴られたwww

当たってるんだかわからない双剣で頭をチクチクと(笑)

バリスタ撃つよ!

竜撃槍撃つよ!

近い……!

まーた、殴られた。

アッー!ww

30分の苦労が水の泡か……orz

作戦変更。弓で出撃。これなら!

防具作ってなくて、どう考えてもふざけた格好です。

でもラオシャンロンは動きが遅いので、距離を取ってれば何とかなるかな。

竜撃槍はタイミングがよくわからないのでやってもらいました(笑)

最後の攻防。俺、活躍中www

勝ったー!時間ぎりぎりでした。

他には、フルフル亜種、

ドドブランゴ

ティガレックス

などなど、倒しました。こんなの一人じゃできねーよ!www
2日間でハンターランクが3から6になったのですごい進歩です。
あとは強い鎧作らないと死にすぎだな。