PlayLoud!!

Since1997

MR.BIG / ベンチャーズ

WOWOWでMR.BIG2014年のライブを見てました

"Daddy, Borther , Lover, Little Boy"をオープニングに持ってくるのがいいですね

エリック・マーティンは高い声出なくて苦しそう

パット・トーピーがパーキンソン病でドラム叩けないのでサポートメンバーです。残念

が、しかし、パット・トーピーもツアー参加してました。タンバリンなどで参加していてファンとしては嬉しい限り

もう言うまでも無いんですが、ポール・ギルバートの余裕のギタープレイ流石流石。どこかのギタピコ勢に爪の垢を

なんと、アンコールでパット・トーピーが革ジャンを着て登場!

MR.BIG恒例の、パート入れ替え曲です

しかも曲がJUDAS PRIESTの"Living after midnight"これはすごい。パット・トーピー、歌上手いですw

ラストにバンド名の由来であるFREEの"Mr.Big"を持ってきます。この曲だけパット・トーピーが叩きます

パット・トーピーのドラムを見守るオーディエンス。なんとも感動的な締めくくり

ビリー・シーンのファンに向けた感謝の言葉もともていいですね

何気なく見始めた番組でしたが、素晴らしいパフォーマンスで感動しました。Awesome!

 
あとは、ドン・ウィルソンが最後の来日になった2015年のベンチャーズライブ見てました

うーん、WOWOWコストパフォーマンス高くて、これならもっと早く加入しておけばよかったなと(笑)