PlayLoud!!

Since1997

BEEP行って来ました!

久々のBEEP!半年ぶりぐらい?

今日はなぜかPC-8001から。写真はmkIIです

いきなりこれか!ww

エラー出て動かないとかww

スーパーセロ

これは……w

まあ、オセロですが……

なつかしいなー

これは伝説のフライトシミュレータ!キー操作わからんわー

クレイジークライマー!動作しませんでしたw

クレイジーバルーン!これはBASICです

おおお…なんとも言えん

うおおおおおおおおおお!

88ゲームも物色。ゼリアードってこんなフロッピーだったねー

ファイナルゾーン、このパッケージは詐欺だなー

中から攻略メモが(笑)

「ひとりでやった方がいい」

「一番最後まで行ってこれ以上進めない所まで行った時の必勝法」

裏は数学の問題でしたw

キャッスルエクセレント!

これも攻略マップが入ってました!すげー!

懐かしい画面

これはX1

サンダーフォース

そしてMZ-1500

サンダーフォース

デーモンクリスタルIIです

ボスコニアン

ドイカレンダー!

ドイさん!

マカダム!

謎のギャラリー!?

で、結局本を何冊か買いました

攻略本関係

昔ボロボロになるまで読みました

これは奥さんの買い物

楽しかったです

あぁっ!ww

また行きたいですね