PlayLoud!!

Since1997

豪雨

一夜明けてさらに雨が強いですが、宇都宮からの帰りはつるまきに寄ります。

最大往生を1回だけプレイ。

今日はこんな組み合わせで行きます。

1面で事故死したにも関わらず、4面まで行けました。この辺までは行けるようになってるんだなー

最近レトロゲーもあまり驚かなくなりましたね……

名物のダライアスは隅っこに追いやられてました。

ちょっと方向違うんだけど、佐野SAに寄り道。

ここのSAはいつも混んでますよね。

レモン牛乳ソフト……?

何やら交通情報が賑わってます。

なんとピンポイントで佐野SAの周りだけ通行止め。どういうことなのww

もうすぐSA封鎖で出られなくなるということで、あっという間に人がいなくなりました。

のんびりラーメン食べてましたけどね。

結局、SA内のETC出口から降りてのんびり帰ります。プラザカプコン

ビデオゲームはこんな扱いです。これでも誰も遊んでませんでした……

やっと横川SAまでたどりつきました。

うわぁwww

お、結構すれ違ってた!w