PlayLoud!!

Since1997

赤い刀

赤い刀をプレイしに遠征してきたよ!

違った……場所は高崎駅東口の群馬レジャーランドです。

ありました。

初プレイは4面道中まで。ボム以外にも幻忍状態で弾避けができるのでただ進むだけなら難易度は高くない感じ。

2回目は4面突破。弾をはじきつつ、攻撃の合間を縫ってヒット数を稼ぐのが危険な感じでやばいです。

5ボスで爆死。プレイヤーキャラを変えて5回ほどやってみましたが、結局こいつを倒せませんでした。

あー、毎日練習したいw


それにしてもシューティング多いゲーセンでした。

懐かしい。

おっと、これはシューティングじゃなかった。

ちなみに横川SAの朝食バイキングが充実してました。