PlayLoud!!

Since1997

イシターの復活

そのうちもう1回クリアしたいと思ってちまちまとプレイしていたイシターの復活を再開。ちなみにPSのナムコミュージアムです。

ドラゴンを眠らせることも忘れていてツイッターで教えてもらったり。

相変わらずローパーはいやらしかったり。

集まって来ましたね……

サンダーボルトー!

きれいさっぱりw

おおー、カイがパワーアップする宝箱を発見!

しかしローパーが……多すぎるだろww

らめぇ状態w

強くなってくると弱い敵をいくら倒しても経験値稼げないってのもツイッターで教えてもらったので定番のハイパーナイトをキラークラウドで狩りまくる稼ぎに突入。

よーし、魔法全部覚えた!まだ成長するけどこれでクリアできるかな?

ENTRANT HALLまでたどり着いているので、ここから始めてみましょう。

おお、アキンドナイト懐かしい。

とりあえず3匹いるランドアーチンを集めます。

ビッグバーン!

お次はアキンドナイトを殲滅。珍しくギルの出番。

大量のナイトをギルひとりで受け止めます(笑)

よし出口!オークラさんこんにちは!

と、記念撮影。

さらば塔よ!

おめでとうメッセージ。

この場所は先日カイの冒険で見ました!

感動のエンディング。やたー!

さて、後は行ってないルームパスワードの穴埋めとカイを限界まで成長させる旅ですかね。
そのうち2コインとかがんばってみたい。