PlayLoud!!

Since1997

シューター部コンピ UFOロボダンガー アレンジ(歌詞つき)

シューター部コンピ第2弾も無事頒布終了ということで、関係者の皆様お疲れ様でした。
いきなりですが、私の作った曲と歌詞を公開しておきますね(笑)
Download
曲はほとんどFL STUDIOで作りました。
そこに、様々なニチブツシューティングのSEや、吉田健志サウンドの象徴であるFM音源シンバルなどをサンプリングで入れてあります。
VOCALOIDはVY1V3を使ってみました。
以下に歌詞を掲載しておきますね。
タイトル「無限のSkyscraper」

(ロボボイス)「UFO robo Dangar is ultimate powerup formation game」
 
合体だ
ニチブツ
CPUは
ゼッパチだ
 
後ろに回った
ザコ敵
ホエホエ
 
コイン いっこ 入れたら
デジャヴ 同じ システム
知ってる こいつ 中ボス
背景 使い回しか
音楽 吉田健志で
(のすボイス)「音いいですね」
これがダンガー
なんで
ここまで 同じで
ニチブツ 企画は どういうことなの?
 
基板 買って 攻略
おうちで 音を 録音
画面 録画もしたい
だけど 高い基板が
(ゆっくりボイス)「在庫キター!」
すぐに売り切れ
いつもいつも なんで
なんで 深夜に メールで 注文したのに
どういうことなの?
 
どこまでも
果てしなく
これが カリスマシューティング
心の摩天楼
UFOロボ
僕らの ダンガー
 
 
合体だ
ニチブツ
音源は
FMだ
 
おうちで攻略
基板で
ホエホエ
 
戦場 今日はセールだ
並ぶ 狭い階段
電車 いつも始発で
(ゆっくりボイス)「5階なう」
すでに行列
いい年こいた大人が
たかが たかがゲーム
なんで?
全力 血眼 本気で 一体どういうことなの?
どういうことなの?
 
どこまでも
果てしなく
これが カリスマシューティング
心の摩天楼
UFOロボ
僕らの ダンガー
 
(間奏)
ホエホエ
(間奏)
 
流石 ニチブツシューティング
無限の摩天楼
UFOロボ
みんなの ダンガー
 
VOCALOIDボイス)「ドッキングせよ!」