PlayLoud!!

Since1997

エイリアン vs プレデター

やらかしちまったよ!
エイリアンvsプレデターを手に入れた!

発掘された太古の遺跡を舞台に、エイリアンとプレデターがガチバトルを繰り広げるトンデモ映画だ!

ブルーレイディスクが安かったので買っちゃったよ!

正直豪快すぎて笑えるよ!

……あ!w



じゃなくて、ゲームのエイリアンvsプレデターでした!

映画の設定を使った、全く新しいストーリーのFPSPS3Xbox360マルチプラットフォームだ。

プレイヤーはエイリアン、プレデター、人間の3種類のキャラでキャンペーン、対戦ができるんだ。

ただのタイアップゲームかと思ったら意外に面白くてびっくりだよ!

……あ!w



じゃなくて、本題はこっちだ!#$%@野郎!

狩リノ・時間ダ!

プレデター、キター!

カプコンベルトフロアアクション、エイリアンvsプレデター

せっかくだから俺はこのリン・クロサワを選ぶぜ!

体術がかっこいいよね。

でも難しくて1面から風前の灯火ですw

意外に大雑把な人ですね……

こういう人がいるからものが壊れるんだよ!ww

中ボスだけでかなり苦しい戦いですね。

デフォルト設定だと2面ボスまでしかいきません。後ろ姿いいですねw

まさに基板地獄……


他にもあるので、また!