PlayLoud!!

Since1997

バトライダー/ パワードギア / エイリアンvsプレデター

初めてのライジング!

バトライダー!

家庭用が出てないのでほとんどやってません。

あー、なんか難しかったような記憶がw

例によっていろんなキャラが出てくるのね。

まあ、やってみましょう。

とりあえず、最初はチーム選んでやってみます。

まずは特徴をつかまないとね。

Ver.Bって最初からエディットできるってことですかね?

バトルガレッガ以上に画面はゴチャゴチャしてるが、色使いが派手なので弾は認識しやすい。

ボスの攻撃は結構容赦無い弾速でビビる。

気づくと死んでますねw

まだ全然ボスの攻撃を覚えるなんてところへは行きません。

それでも今日の最高は5面到達。もう、ボムの決め撃ち攻略じゃないと進めないです。

だんだん練習していきましょう。



もうひとつはパワードギア!

これも移植されてないよね…?

サイバーボッツならSSでよくやってたんですが……こっちは新鮮です。

敵を破壊してその腕を奪えるのがいいですね。ドリル!

タコ型!デビロット姫は出ません!残念!

このゲームも難しいんですよね……レーザーブレードによってたかって切り刻まれました。



エイリアンvsプレデター攻略中。やっと2面クリアしました。

3面は撃ち放題のシューティング面なので楽です。

オー!

が、残念ながら4面冒頭で大量のエイリアンに囲まれて死亡。

これは攻略しがいがあります。