PlayLoud!!

Since1997

超人学園など

今日はコナミの板をステレオで出そうと思いながら、ついついゲームしちゃったよ!

新機能!!

おぉ!なんというアングル!ww

細かいところまで書き込みすぎて危ないです!

大張正己!!ハイブリッドアニメーターってなんだよ!ww

超人学園ゴウカイザー!!

変身ヒーローがいっぱい出てくる格闘ゲームです。

おぉぉっ!?

ポーズとかカッコいいね!

まあ、コスはどうかと思うけどw

ゲームはさすがネオジオ!大味だ!!www

お気に入りは変身番長!ww

ブライダー!!ww BGMも仮面ライダーっぽい!

まさにヒーローのポーズ!

技も多彩です。

ダブルライダーキーック!!ww

成敗!!

バカス!!www

バイク技もあるよ!

でも強いのはこういう変身しないやつだったりしてw

超必殺技炸裂!!



お次はソニックウィングス3!

ロシア娘〜

横画面縦スクロールはなぁ……

マトリョーシカ!?ちょっとおふざけです



そしてXBOX360アフターバーナークライマックス!

こんな超美麗HDグラフィックなのに、BGMはアフターバーナーIIの曲を選べるんだぜ!燃える!

画面が美しいだけでなく、アップテンポなゲーム進行も素晴らしい!

敵をロックオンしやすくるなるクライマックスモード!

なかなか楽しめます。