PlayLoud!!

Since1997

日本ゲーム博物館

実はこっちがメインでした

JATREのSPECTER

この純正テーブルは2年ほど前に某温泉旅館で見ました。チェイスHQのミニ筐体もあったからそれかな……?

アフターバーナーIIをプレイ

遊び放題なので最後までクリアしておきました

これは子供の頃イトーヨーカドー(笑)のゲームコーナーでよく遊びました

ラッドモビール

久々なのに一発クリアしてしまいました。遊びやすいゲームですねw

ピンボールも今回の目的のひとつ!

FunHouseだー!

なんとか君、名前忘れた

ピンボールは結構遊べないのが多くて残念でした

台数多くてメンテ大変だろうけど、頑張って欲しいところ

一番遊んだのはナムコのクイック&クラッシュでした

楽しかったー