PlayLoud!!

Since1997

バイオハザード5

とりあえず、難易度ベテランとノーマルまぜこぜでクリア(笑)

あとはクリア後のおまけ。
以下、一応隠しておく。
今回も、やってきました「マーセナリーズ
今作では本編同様2人プレイもできてますます熱い!

最初は本編の主人公2人しか選択できないが、シルエットを見ると10人ぐらいいそう。

制限時間内に襲ってくる敵を倒して得点を競う単純なゲーム……なのだが、それだけのことがものすごく熱い。
時間をかけずに次々と敵を倒していくことで高得点が得られる「コンボ」の存在もより燃える仕様だ。

とりあえずフレンドと3時間ほど(笑)遊んでみたが、2人だとひとりがタイムボーナスの回収、ひとりがその間のコンボ繋ぎと役割分担できるのでかなり楽。
もちろんその分、ランクの基準点も上がっているのだが。
こっちもしばらく楽しめそうだ。