PlayLoud!!

Since1997

FPS2本

CALL of DUTY 2』は簡単な操作でリアルに動くところが小気味よい。とりあえずロシアからシナリオが始まるので、圧倒的な戦力で攻めてくるドイツ軍の戦車に近寄っていって爆弾を仕掛けたりしているところ(笑)照準の合わせやすさは『ロストプラネット』辺りで感じる『細かいところに弾が撃ち込めないストレス』からプレイヤーを解放してくれていて見事。

Call of Duty2

Call of Duty2

『PREY』はまだプレイしていない。体験版はやっているので感触はわかるが、こっちは押せ押せで爽快感を楽しむFPSと言ったところか。画面がグロいという評価もあるけど、なぜかエイリアン系のグロさは気にならないんだよね〜。

PREY

PREY