PlayLoud!!

Since1997

まったりとプレイ中

プレイスタイルの合う仲間を見つけるのもこのゲームの楽しみ。他人のプレイスタイルについていろいろ議論する向きもあるが、それよりはマッチングの良さそうな仲間を探す方がよろしいのではないかと。

私の場合、どちらかと言えば普段は『まったり』とプレイしていることが多いので、冒険中もついチャットに突入することが多いかも。

どちらかと言えば普段は『まったり』とプレイしていることが多いので、冒険中もついチャットに突入することが多いかも。

で、ついついチャットの方がメインになったり(笑)

PSUはコミュニケーションツール』と言ってた人がいました。その通りだよね。

いや、もちろんゴリゴリにレベル上げて行くのも楽しいと思うよ。


悲しいのは、先日買ったパーツがメモリの不良でイマイチうまく稼働してくれないこと。週末にメモリ交換してもらうか。