PlayLoud!!

Since1997

ロールバック

発売日はサーバにつながらず。2日目はつながってそれなりに遊べたが割と頻繁にメンテが行われる。3日目は早くもメセタ(お金)デュープが発覚、ゲーム全体をロールバック(巻き戻し)する措置が検討される事態に。そして今日はサーバ増設のメンテでしばらく接続できず。

2ちゃんねる辺りではそのことを不祥事として盛り上がっているようだが、セガのオンラインゲームのスタートなんてそんなもんでしょう(笑)必死でレベル20まで上げた人(レベル20がキャラが大きく成長する区切り)たちはかなり荒れているようだが……まぁ、確かにかわいそうだな。

安定したら画像キャプなど掲載予定。