PlayLoud!!

Since1997

温泉など

田舎道走るよ!

いつもより一層田舎にやってきました。

温泉に来ました。すごい年代物の看板です。

足湯はいいんだけど、春だというのに外が寒いのでなんとも……

何と言うか、伝奇アドベンチャー的な寂れた温泉ですw

休日だというのにあまり人もいませんw

すごいセンスの酒屋です。

と思ったら、酒屋のご主人がすごく酒好きな人で、地酒についてやたら詳細に説明してくれました。これはいい店だ。
いや、まぁ私は酒飲まないんですが。

こんな山深いところに温泉があるというのか……?

ありました。公衆浴場的な温泉。300円でした。いい湯だったよ!

そんなわけで湯治は終了!

お、帰り道の途中でゲーセン発見!かなり古びてますがw

コンパネ外れた筐体が放置してあります。

おお!アフターバーナークライマックス!タイムリー!(違うだろ)

まあ、そんなこんなで帰宅したら基板が届いてましたよ!

オークションで「音が出ません」ということでジャンク出品されていた「ぽいっと」
音でないのなら修理できるかなーと落札してみました。とりあえずアンプ部分に目に見えるトラブルはない模様。

とりあえず通電……あれ?起動もするし、音も出るよ?故障してない感じ。

そんなわけでちょっとラッキーでした。
ゲームは面白くない……ゲフンゲフン