PlayLoud!!

Since1997

Guitar Hero SMASH HITS

「5」と「SMASH HITS」と両方買ってみたよ!
とりあえずSMASH HITSから。

今度はちゃんとチュートリアルもやったよ!(笑)スライドが追加されているみたい。

キャラメイクもできます。

オブリビオンよりはマシな顔が作れそうですww

こんな感じで。名前は思いつかなかったのでデフォルト(ランダム?)で。

"Smoke On The Water"なら簡単かな?いきなりハードでやってみるかー
この2本弦はまさしくスモークオンザウォーターwww

ヴァース部分のバッキングギターもそれっぽいよね(笑)

ソロも比較的簡単で、初プレイで難なくクリア!俺、やるじゃんwww

お次は"Carry On Wayward Son"に挑戦!よく知ってる曲が多くて楽しいぞ。もちろんハードだ!

最初はコーラスから入るので何もありません。ヴォーカルがんばってます。

イントロのリフ。それっぽい。

やばい!ソロが結構激しかった!!

爆死。パンク頭に弾ける曲じゃねーよ!www

"Electric Eye"があるじゃないか!!昔、バンドでも弾いた曲だ!ハードでも余裕すぎますwwww

当然"The Hellion"から入ります。いきなりメタルゴッド降臨な感じ!燃える!!

道中(?)てか、歌メロのバッキングを難なくこなしてソロへ突入。ギタリストの出番だ!

……って、ハンマリングの応酬wwwこれはきついwwwww

ちょwwこのラインは何なのー!?スライド?スライド?アッー!

ソロ終盤。ゲージ真っ赤ですwwww

爆死。69%かよ!

まあ、練習すればなんとかなる……よね……たぶん orz