PlayLoud!!

Since1997

近所の店では撤去されていました

キャプは昨日いっしょにプレイしたノリのいい人たち。お金や経験値など目標があるとどうしても効率重視プレイになってしまいがちだが、そんな中でおかしな会話で笑わせてくれた貴重な人々(笑)

と言いつつ、自分も今はSUVウェポン購入に向けてひたすらメセタ稼ぎ……10月の正式サービス(ホントにあるのか?)に向けていつまたリセットされるとも限らないのに(苦笑)

※キャプ画が汚いのはプロジェクタのスクリーンを直接デジカメで撮影したため。そのうちD端子接続でキャプするか、PC版に乗り換えるので綺麗になる予定(?)

ちなみに近所の家電店ではPS2版、PC版ともにすべて撤去されていました。代わりにソニックチームのお詫びの文章が掲示されているという……まぁ、製品として売り出すにはあまりにお粗末なオンライン運営だわな。