PlayLoud!!

Since1997

一方その頃ダークソウルIIは…


 
前回倒せなかったネズミの王の尖兵を奇跡でいとも簡単に撃破

ケルトンの王も最早ザコ敵並み

蠍のナジカも前回倒していませんでした

つまり、ファロスの扉道も初めてです

ネズミの王の試練も突破

そして忘れられた罪人

3人でタコ殴りです

再び黒渓谷へ

腐れも奇跡を駆使してあまり苦労せず

溶鉄城のここは相変わらず怖いです

鉄の古王は召喚した霊体がみんな落下死して少しピンチ(笑)

辛くも勝利。巨大なソウルも3つ入手しました

輝石街ジェルドラも初めてです

変な魔法使いたちも、NPCがいたので上手く捌けました

いよいよ公のフレイディア

倒したー!

ジェルドラ公の隠し部屋へ

おお!?こいつは

王城ドラングレイグに到達

ここまで来たら、もうクリアできるはず!?

とりあえずリベレーションズ2かな?w