PlayLoud!!

Since1997

サイコブレイク

TIPSによると『太った敵はHPが高い』そうですよ(笑)

透明な敵も慣れてきました

変なやつ登場

このゲームは罠や炎をうまく使って敵を倒すゲームというのがわかってきました

バイオハザードとはちょっと違った味付けです

謎解きはごく簡単ですね

相棒を助けました

果敢に突っ込んでいきますw

もう一人の仲間、女刑事も発見

ここがまたバイオハザード4の水の間並みに敵が出てきます

うわー…

いろいろなものを駆使してダメージを積み重ねます

勝ったぜ…

なにこれw

CHAPTER5までクリアです

楽しくなってきました